プロフィール

ikk

Author:ikk
ブライスの着物や
アメリカの古い人形服

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
おじゃましているところ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
シースルースリーブ 
チェック (2)




セクスィーとキュートが絶妙なバランスのこのバービーOF
黄色いチェックも見た気がします


うちにひとりだけいるvinバービー
ボーズにされちゃってますけど なんだかかっこいいんです


チェック

ヴィンテージOF | 2008/07/31(木) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
OLDE LOOK#3458
OLDE LOOK

この服だいすき

靴は違うのはいてますけど この服の靴ありますよ
ベストみたいなのと巾着バックがそろったらコンプリート

レアアイテムと 本にかいてありました

あ 麦わら帽子はあたしが勝手にかぶせました^^


OLDE LOOK (2)

ヴィンテージOF | 2008/07/28(月) 10:59 | Trackback:(0) | Comments:(7)
Daisy Crazy #1737
デイジークレイジー


スキッぱのかわいい服 デイジークレイジー
これも このOPだけしかもってませんけど ブライスによくにあいますよね

モッズなピンクは アメリカのお人形服風味ぷんぷんです


ヴィンテージOF | 2008/07/23(水) 13:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
BARBIE BEST BUY DRESS
ベストバイ

よくみかけるドレス
今じゃへんてこな 袖~って思っちゃいますが 同じ時代の
お人形が身につけるとへんてこじゃないですね
家にいるフランシーで一番おとなっぽい雰囲気のこの人によくにあった


ベストバイ (2)



ヴィンテージOF | 2008/07/21(月) 08:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
POSY PARTY
ADスキッぱドレス4


これって お揃いのアンダードレスというか、があるみたいです
あたしがもってるのはこのOPだけ 
まだぱりっとしていて、色合いもあざやかです


ヴィンテージOF | 2008/07/20(日) 09:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
TENTERRIFC
テンテリフィック2



有名なフランシー服  バッグがそろえばコンプリします
ボンネットとストッキング装着図も一度やってみたいです







テンテリフィック1

ヴィンテージOF | 2008/07/17(木) 07:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)
英国製ファブリック
イタリアンファブリック
>


ジェントルリバーは着物が似合うとあたしは思っているので
よくモデルになってもらいます

エゲレス製の布を帯につかってみたです
着物ブライス | 2008/07/14(月) 18:30 | Trackback:(0) | Comments:(4)
VIN DOLL DRESS
AD紫どれす2



どんな人形がきてたのかわからないけど 人形服らしくていいです
30年以上前のひとが遊んでいた服がここにあることが素敵


ヴィンテージOF | 2008/07/13(日) 10:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
LULLABAY LIME#3473
LL1.jpg


胸元のリボンがなくなってしまってる

すそのギャザーレースがすてきです  これはスキッパの服


#3473

ヴィンテージOF | 2008/07/12(土) 09:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
VIN DOLL ドレス
VDD.jpg



ヴィンテージドールドレス すける生地の色合いとレースがいいです
ジニーとかのきていた服の雰囲気です
ヴィンテージOF | 2008/07/08(火) 07:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スタート


趣味で作ってる着物と
古い服きた人形のブログをやっていこうかとおもってます

きがむいたらショップなんかも


出発進行
未分類 | 2008/07/06(日) 11:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)


