プロフィール

ikk

Author:ikk
ブライスの着物や
アメリカの古い人形服

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
おじゃましているところ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スイムスーツ
SS.jpg


夏がいってしまいそうなので、一枚くらい水着写真を

これきっと水着ですよね

クラッシックですね  
もたつき感がいいです



SS (2)



ヴィンテージOF | 2008/08/25(月) 08:46 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ハンドメイド
ハンドメイド


先日あまり見たことないジニー服がてんこもりのをebayで落札しました

きてみたらほとんどが、オーナーさんのハンドメイド服でした
このオーナーさんはとっても素敵服を作る方だったようです

これもそのひとつ
ヴィンテージOF | 2008/08/19(火) 20:46 | Trackback:(0) | Comments:(3)
BITTER&SWEET
BS (4)


たぶん ハンドメイドとおもわれるドレス

いつも思いますがウエストの小さな小さなタックやギャザー
感心します

フランシーやスキッパーにプチブライスの帽子ジャストサイズです
ヴィンテージOF | 2008/08/17(日) 05:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うさぎ
うさぎ

去年作ったうさぎ模様の着物 

市松模様とかむかしからある柄 とてもいいです
どんな着物にもしっくりします
着物ブライス | 2008/08/14(木) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ループブレードのドレス
SFF.jpg

ジニーのドレスの中にはいってたドレス  少し丈が長いので
フランシーにきせてみました
ヴィンテージOF | 2008/08/09(土) 08:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
VOGUE DOLL DRESS
ボーグドレス


ボーグのドールドレスはほんとにいろいろデザインがあるみたいで
ながめていてもたのしいです

1940年ころのジニードールがいつかほしいなと思います

肩のリボンはこんな風にするのでしょうか
もうひとつ同じ服を手に入れましたがそっちには肩のリボンはついてませんでした
ヴィンテージOF | 2008/08/03(日) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)


