プロフィール

ikk

Author:ikk
ブライスの着物や
アメリカの古い人形服

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
おじゃましているところ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
イエロウストライプ
リクラクHM


ストライプの生地使いがじょうずですよね
リクラクテープの色とおんなじリボンをもっていたんでつけてみました
ヴィンテージOF | 2008/09/28(日) 17:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
夜桜の着物
夜桜の着物

ブライスの着物にはみんなよくレースをつかったりしてあるので
真似てみました

ぢつは帯締めがみつからなかったのです
着物ブライス | 2008/09/27(土) 09:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)
麻の葉模様
縞

縞も麻の葉模様もむかしからある柄

こんな着物おばあちゃんになったら着ていたいです


着物ブライス | 2008/09/13(土) 17:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
紙風船
紙風船



去年ゆかたって作った着物 あんまり浴衣らしくありません

適当な着方に笑います
着物ブライス | 2008/09/07(日) 09:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
クローンドレス
クローン (4)

ジニーちゃんのドレスということで入手したこのドレス
すこし大人っぽいので ジルちゃんのかしらって思っていましたが

たぶん スキッパーの香港クローンドレスのようです

なんにしても この服かわいいです 白に赤い水玉模様 いいですよね
ヴィンテージOF | 2008/09/01(月) 23:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)


