プロフィール

ikk

Author:ikk
ブライスの着物や
アメリカの古い人形服

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
おじゃましているところ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハロウィン
HHL.jpg


ちょっとおばけっぽいナイトフラワーショット


ヴィンテージOF | 2008/10/30(木) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
撫子
なでしこの帯


自分でつくった帯の中で一番好きな帯
撫子柄の帯  黒い格子柄によく似合います


着物ブライス | 2008/10/25(土) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チュチュ
チュチュ (4)




ヴィンテージのドール服にはよくバレエ衣装がはいってますね
いつの間にか何着か集まってました

これはブライスにぴったりサイズでした

バビーのカップアンドソーサーと
ヴィンテージOF | 2008/10/16(木) 10:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Budding beauty
Bb



オークションで何回も敗北したあと 他の有名なOFとスキッパーともども
たったの35ドルくらいで手に入ったこの服  敗北にも価値ありですね

ヨークは別の花柄のもあります

ヴィンテージOF | 2008/10/09(木) 23:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)


