プロフィール

ikk

Author:ikk
ブライスの着物や
アメリカの古い人形服

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
おじゃましているところ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
モッズグリーン
コート

みつあみにされたソーゼージカールスキッパーとドールトランクにはっていた
スキッパーのコート  色使いがモッズ!

黒髪ちゃんがお嫁入りのとききせてもらってきたお洋服とセットみたいです



*bさまえ
コメントありがとうございます
リンクありがとうございます!うれしいです よかった~^0^
今年も少しづつ古いお洋服をあつめていきたいです
ヴィンテージOF | 2008/12/31(水) 06:56 | Trackback:(1) | Comments:(0)
Merry Christmas
エンジェル

未分類 | 2008/12/25(木) 07:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
クリスマス
142.jpg


スキッパーのLOTS OF LACEっていう服ですか 綴りあってますかね^^
例の如く このOPだけもっています

かわいいデザインですね
他の色でまねしてつくってみようか・・・






クリスマスハウス



クリスマスハウス (2)



アメリカの昔のクリスマスをめざしてかざりつけ
みなさんにたのしいクリスマスがおとづれますように


ヴィンテージOF | 2008/12/23(火) 18:11 | Trackback:(0) | Comments:(2)
シアードレス
シアードレス


ハンドメイドらしきこのドレス
くすんだ赤と緑の花柄がシックなクリスマス風情ですよね

レースの使い方が上手 まねしたいです




ヴィンテージOF | 2008/12/21(日) 07:40 | Trackback:(0) | Comments:(4)
うわ~



すみません  あまりにすてきなので自分で見たくて埋め込みます
未分類 | 2008/12/11(木) 12:03 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ピンク
pink.jpg




ジニーちゃんのドレスでしょうか?
もうリボンはすりきれていて、何度か結んだら千切れてしまいそうです

大切に着せます



ヴィンテージOF | 2008/12/08(月) 14:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フランシークリスマス
フランシーXmas



このホットピンクのスーツはフランシーOFでも割と有名ですよね
今名前がおもいだせないです

とっても状態がよくて、レースも完全だし、パンツもつるつるですよ

あたしの二人目のフランシーです
きれいで上品なひとです
ヴィンテージOF | 2008/12/01(月) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)


