プロフィール

ikk

Author:ikk
ブライスの着物や
アメリカの古い人形服

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
おじゃましているところ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
なでしこの着物
なでしこ


づっと裁断したままなかなかできあがらなかったのがやっと着物になった
USAコットンですけど、和テイストですね








着物ブライス | 2009/01/27(火) 12:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
グレイベルベット
グレイ


これもヴィンテージハンドメイドです
昨日のブルーのジャケットとおなじオーナーさんのもの

少し古くなってくたっとしたベルベットの風合いがいいです





ヴィンテージOF | 2009/01/19(月) 00:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハンドメイドジャケット
みかんの刺繍


刺繍やふちどりがかわいいハンドメイドジャケット
ヴィンテージOF | 2009/01/18(日) 01:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ドリーダーリン
DD (3)


キュートなちっこいお人形ドリーダーリン
ボーイトラップちゃんのお洋服はフランシーのテンテリフィックの
DDバージョンですね


ヴィンテージOF | 2009/01/12(月) 11:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
少女服
少女服


VOGUEのドールドレス ジニーちゃんの服でしょうか
紺色は少女のお出かけ服のイメージです

この帽子はこの服のものかはわからないけど、
よく似合っているのでかぶせときました
ヴィンテージOF | 2009/01/08(木) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)
新年
A HAPPY NEW YEAR


ペパードレス

ヴィンテージペパーちゃんのドレス
一昨年の冬に手に入れたのだけど、大切にしまいすぎて
着せるのわすれていました

とても状態がいいです

ヘッドドレスをつくってあげました

今年はここも月に10回くらいは更新したいな、と思います
ヴィンテージOF | 2009/01/02(金) 00:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)


