プロフィール

ikk

Author:ikk
ブライスの着物や
アメリカの古い人形服

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
おじゃましているところ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
少女服
少女服


VOGUEのドールドレス ジニーちゃんの服でしょうか
紺色は少女のお出かけ服のイメージです

この帽子はこの服のものかはわからないけど、
よく似合っているのでかぶせときました
ヴィンテージOF | 2009/01/08(木) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ひなさんえ
そうそう あたしはバイオリンの発表会ってなんとなくおもってました(笑)
紺と白って清楚なイメージの定番ですよね

こっちも去年よりかは更新しちゃいます
なったって古い服がいっぱいあつまってます
からおひろめしないとです
2009/01/10 土 11:23:31 | URL | ikk #-編集

ikkさん、こんにちは。
クラシカルな装いのウィンタさん、可愛い*
ワンピースを見ると、ピアノの発表会?入学式?みたいな可愛らしさですが
帽子を見ると、エレベーターガールのようなお姉さんに見えます。
ウィンタさんによくお似合いですね^^
こちらののブログも、更新楽しみにしてまっす!
2009/01/09 金 15:35:04 | URL | ひな #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



